宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ナンジャタウン公開録音(6月5日)、ご参加有り難うございました!

kouroku01_sam.jpg
kouroku00_sam.jpg
                             グッドマン&クール女子の皆様▲
しばらく製作で篭りっきりで、なかなか更新が出来なくて御免なさい!
天神小用務員でございます。
現在、池袋ナンジャタウン【もののけ番外地】 のいたる所が『天神小学校』に
侵食されています。コープス特製『文化人形パフェ』など、
冷たくて甘くて美味しいスイーツも限定販売中ですので、お近くまで遊びに
お越しの際は、是非お立ち寄り下さい。7月11日までですよ!

そして先日、同じくナンジャタウンでラジオ番組
今井麻美・喜多村英梨のRADIO コープスパーティー!】の公開録音がありました。
僕もゲストとして参加して来ましたですよ!コープスサポーターの皆様、今井麻美さん、
喜多村英梨さんのファンの皆様の熱気が素晴らしかったです!
みんな優しいし!有り難うございました、超パワー頂きました。
その模様が現在、上記サイトで公開中ですので、是非お聴き下さいませ。
皆さんの声も入っていますよ!
明日(2日)になると、次の回になっちゃいますのでお早めに(笑)!


由香の大冒険が読める、ガンガンJOKER4月号発売中!

コミックコープス第16話掲載のJOKER4月号が発売中です。
comic2banner.jpg


由香の「ふにゅう」やソロ冒険がたっぷり見れて楽しい回ですよ!
コープスの漫画ってどんな感じ?って方にもオススメな、
入門編にもなりそうな良い回なので、コミックコープス初見な方も
是非読んでみて下さいませ!

コミック版、PSP版のキャラの可愛さは異常です。
ぬう!PC版も負けてられぬ!

※そしてアンケートはがきも猛烈に痛烈に本当に宜しくでッス!
 「パンチラをもっと!」とお書き下さい。(←重要) かしこ。

本日発売!ドラマCD第二巻!

bunkajacket.jpg午後はあんぬいなの
コープスパーティードラマCD第2巻本日発売!
アニメイトさんやamazonさんでお求め頂けますよ!GET済みの方、有難う御座います!
まだの方も宜しくお願いします~。ご試聴はこちらから!

さて、予告していた「内容に関する裏情報」ですが、第一弾は
カットされた台詞です。それは、

良樹「見てろよ親父。生まれ変わってやるぜ」

……でした。TRACK2後半、良樹が
哲志と別れて一人でアパートに帰って来てからつぶやいた台詞です。
収録時間の関係と説明的になりすぎないようにという意向からカットされました。
このあと由香が来るわけです。

「Kedwin MIX」版を作れるなら、この台詞入れとくんだけどなぁ(笑)。
またちょこちょこ、こんな裏話をこの日記で公開して行きますね。お楽しみに~。ねこ

そうそう、最新情報ですが明日からグリグリ公式サイト
ドラマCD購入者キャンペーンが始まるみたいですよ!チェックして下さいね!

ガンガンJOKER1月号出来!

naho.jpg初公開ラフデザインカット!この時点で可愛いのです!
ガンガンJOKER最新号発売です!コープス最新第十三話掲載中!
びっくりするほど一気に進みますがそれに伴って今回ページ数も多く
ボリューム満点です。公式では篠宮さんのコメントも見られますよ。幸せ!

そして今回新キャラの七星も登場!
細くて可愛くて格好よくてシビれますよ!パンツ見せろ!

現在受付中の【単行本2巻キャラカット入りサイン本キャンペーン】でも、
希望キャラとして七星解禁です。奮ってご応募下さいませ!
○○○犯も13話でしっかり出てきますが彼は顔がまだ非公開なのでNGで。
ごめんなさい。あと悠君を希望して下さった男性の貴方!流石です。
沢山のご応募で、やはり抽選の倍率がかなり上がってしまっていますが
皆様の御武運を祈っています!

そしてこれが超大事なのです!13話を気に入って頂けたら、
JOKERのアンケート葉書もどうぞ宜しくお願いします!m(_ _)m
ご意見もお待ちしています。読者さまの声が本当に大事ですので。パンツみせろとか。

「メイド・オブ・ザ・リビングデッド」!

なんという冥土ゾンビ。
http://blog.livedoor.jp/schatz_kiste/archives/1201205.html
これは海外のゾンビ愛好家が見たらムーブメントになる!!
リビングデッドドールズでも持って行こうかしら。

今週末の土日だそうです、楽しみですね~。

HOME | NEXT »

FC2Ad

