宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ミンゴスカフェ!

mingoscafe_sam.jpg
秋葉原に最近出来た【秋葉原パセラ電気街店】で、期間限定でOPENしている
ミンゴスカフェ』こと『今井麻美COLOR SANCTUARY Cafe』に、スタッフの皆さんと
行ってきましたよ!連日ゲストの方が誰かしら いらしているみたいなので、
皆さんも是非GOです!(~2010年11月28日)

今まで食わず嫌いだった納豆をこのミンゴスさん考案カレーで
初めて食したのですが、美味しくてみごと苦手克服できましたよ(笑)!

「コープスパーティードラマCD第2巻」明日発売!

杉田智和さん、下野 紘さん、柿原徹也さん、代永 翼さんに
闇鍋を行って頂く恐怖企画!コープスパーティードラマCD第2巻
『ドキッ★男だらけの闇鍋大会(ポロリもあるよ)』は明日発売です!
初回版限定特典も付いていますので、アニメイトさんでお早めにお求め下さい!

激しいシモトーク満載でまぁヒドいです。部活帰りの男子高校生たちみたいな
フリーダムトークをお楽しみ下さい(笑)。

もちろん、キャスト様が無茶苦茶豪華で楽しいドタバタドラマ本編も
ちゃんと作ってますよ。コープスだけど怖くないのです。
ご視聴はこちらから!

冬コミお疲れ様でした!

fuyucomi09.jpg
冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした!
僕は3日目に参戦したのですが、2日目にもウチのグリグリメンバーが参戦して
おりました。色々素晴らしいアイテムをGETして来てくれましたよ!
また宝物がたっくさん!増えました。

3日目に5pb.ブースで行われたコープスイベント、こそっと覗くだけの
つもりだったのですがブースの端にガッツリ立たせて頂きました(大感謝)。
今井麻美さんと喜多村英梨さんの凄さを改めて実感! 大盛況でしたよ。

サプライズでクリアファイルの他にも
真っ赤なティッシュ(!)、「コープス血ッシュ」が配布されていました。
3日間とも、配布開始後に即無くなった激レアアイテムみたいなので皆さん
鼻はかまずに大事にしまっててくださいね!(笑)僕も1個だけ貰って来ました!

シャッツさんの「メイド・オブ・ザ・リビングデッド」に!

zombie_eve_s.jpg
先日秋葉原カルチャーカフェ「シャッツキステ」様にて行われた
まさかのゾンビイベント「メイド・オブ・ザ・リビングデッド」!
お客がトイレに行くと追いかけてきて扉をガリガリやったり、生前(?)お勧めだった
本などをグイグイお客に押し付けてきたり、
無茶苦茶可愛いゾンビメイドさんが一杯で大盛況だったようですよ!

浮かれた私祁答院、なぜかウチのリビングデッド子(LDD)達もこっそりお店に立たせて
頂いていました(意味がわからない)。また第二回も是非実現させて欲しいですね!
バートリーと一緒に応援しています!

七星やあゆみなら泣きながらでも飲むッ

gbdrink.jpg七星「ドロっとしてるけど全部飲みなさい!」あゆみ「はい……(ごくんッ)」 
……とかやるかもしれないグロいものを発見。
その名も『エクトプラズム・エナジードリンク』!

かのスライマー(霊体)をプロトンビームで缶に叩き込んだだけみたいなイメージ。
ペプシキューカンバーを超える劇物かも知れない……!(怖いので飲めません)

HOME | NEXT »

FC2Ad

