宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2008-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と近況です(READING FOR THE TIES 2008お疲れ様でした!)

コミックの打ち合わせで新宿へ。
ストーリーの最後の方まで人様にお話ししたのは初めてでした。
多分グリグリの誰もコープスの話の収束地点は知らないと思います(笑)。

作画家様も担当の方々も素敵な皆様で、コミック版コープスもきっと
キラキラドロドロした(?)良い作品に仕上がる予感がしております。
旧コープスからご存知頂けている方にも、モバイル・ブラッドカバーからお遊び下さっている
方にも しっかりと喜んで頂けるモノにして参りますので、どうかご期待下さいませ。

そして程(ほど)があるくらいにお待たせしました「音声絶叫パック」ですが、
何とか納得のいく精度にまで纏まりました。キャストの皆様からお預かりした
珠玉の音声データをきちんと活かせるよう、各イベントのディテールを出来るだけ増やして
演出を付けてみています。

もう数日のデバッグが終わり次第公開いたしますので、
今しばらくお待ちください!

(某 「 かってにコー●スまつり 」 に間に合うと良いのですが~。)
スポンサーサイト

「ハイそこで膀胱をしぼる!‥OKです!!」

「音声絶叫パック」ですが、私の我侭なこだわりと甘い見通しにより
不恰好な延期になってしまい申し訳ありません。
夏コミでのブラッドカバー3リリースを死守する為、作業が混在し難航しておりました。
付き合って下さっているキャストの皆様、本当に有難う御座います。
(今回もやります、限定サントラVol.2!)

絶叫パックもようやく光が見えてきたので、また近日中に
今度は きっちりとした配信日を公開致します。今しばらくお待ち下さいませ。

さらにもうひとつ、こちらも近日中に面白い情報をお知らせ出来るかと思いますので、
そちらもどうかご期待下さい。

小指を強打して絶叫パック

今週の強行軍本当におつかれさまでした!
プロの仕事を拝見すると我々もまだまだ姿勢がヌルいなぁと思い知りますね‥
気合入れなおすぜコサQ兄さん! って寝てるし!

コーヒーこぼして絶叫

大変お待たせ致しております、「音声絶叫パック」は週末~週明けには配信出来そうな見通しです。
キャストの皆様の、魂のこもった迫真の熱演をお楽しみください! 【】(直美さんティーザー2)

魔店

ハバネロの本気に触れて死線をフラフラしました。カラいじゃなく、痛いのですね。
あ痛ィ痛ィ痛ィ痛ィ!」の悲鳴がそこかしこで響き渡って死ぬほど面白かったですが(笑)。
まさかSP田中さん達にまでお会い出来るとは思いませんでした。
またの機会を楽しみにしておりますッ!

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。