宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2008-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



かわいいじゃないか‥!

友人が上京して会いに来てくれたのにかこつけて!
新宿ランチのついでに「新宿ピカデリー」へ潜入成功!
ねんがんの会員カードとダークナイトの前売り券(一人分)と
何故か「おんなのこぽにょ」をてにいれたぞ!

ついでにポニョと最高の人生の見つけ方も観たかったのですが
コープスを作る為に我慢、帰って参りました。
否、お客の数に圧倒されて観れませんでした。流石は最新シネコン、最新ジブリ作品ですね。

ponyokyon.jpg

生歌の怪奇現象 (VitaminXお疲れ様でした!)

色々と先の構想が膨らんで昨日も非常に有意義な一日でありました。
セパレート先生とか「はんしんおとこ」よりも怖いですよ!(笑)

私以外は割と霊感的なものがあるらしい(?)グリグリメンバーを引き連れて、
池袋の某元学校には本当に後学の為見学に伺いたいなと思いました。

‥ていうかお祓い行こうよコサQ!昨日も夜中に下の階から
お婆さんの「通りゃんせ」の歌が凄い声量で聞こえて来て卒倒しそうになったよ!

skull01.jpg

映画病再発

新宿ピカデリーOPEN!バルト9クラスの設備なのでしょうか。
あぁッ、凄く行きたいッ。3万円のプラチナルームで「ダークナイト」が観たい。
しかも一人で!(二人用ルームだそうです)
‥クククッ、なんという贅沢でしょうかッ。

まあ、オークションで100円でも安く前売り券をGETして観に行っている身分の
私には夢のまた夢ですが(笑)。

しかし今月は強行軍ですので遊びに行けないのです。
コミック作画家の篠宮さまから届く極上のサンプルカットの数々と、
19日のプレミアムな祭りを心の糧に!頑張って作業を進めますッ。
 schedule.jpg

やりすぎコージーの収録を観て来ましたッ

airu.jpg
急遽K藤さんに呼ばれて、
天王洲で【やりすぎコージー】の収録を観覧しに行って来ました。
夏ならではの(?)スペシャル企画、死ぬほど笑って帰って参りました。
シモにも程がありましたが(笑)、O.A.が楽しみです。
必要とあらば飛んでくから、 ぜひまた呼んでねK藤さん!

キャンドルナイト

candle_night3.jpg
                (c)キャンドルナイト実行委員会

素敵な方から教えてもらったキャンドルナイト
今日七夕はその最終日なので、私もやってみようと思います。
でんきを消して、さて何をしようかしら。

多分、暗い部屋で七星のバストショット描いてると思います。
‥怖い顔になりそうな予感!ちっともロマンティックじゃないし!
そんな夜もいいものです。

キャストの皆様の「楽しんでます」のお言葉が救いです

こんばんは、チームグルグルのKedwinです。新幹線移動の間が暇だったので、
本屋さんで「新宿スワン」と「部長 島コウサク」と「伊豆の踊り子」を買ったところ、
店員さんの奇異の目が飛んで来(たような気がし)ました。
いやまぁ、確かに水と油な組み合わせですけれども(笑)。無かったので買えませんでしたが
これに「彼岸島」と「ファイブ」が加わっていたらどうなった事でしょうか。

音声パックにつきまして、沢山の暖かいメッセージやご感想を有難うございました。
キャストの皆様の激しい熱演はブラッドカバー3でさらにヒートアップしていますので
どうぞご期待下さいませ。(由香ちゃんの悲痛な声には良心が痛むほどです。ううむ‥。)

blackmofu.jpg

最近GETしたブラモフTee!スペシャルな日に着てみようと思います。

HOME |

FC2Ad

