宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2008-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



「アッパーって言いながらボディーに入れるなッ」

アッパー少年「のぼり豪」!!(笑)
今週のジャンクションは久し振りにシモ寄りかつハイテンションで
夜中に何度も爆笑しました。

そしてBCコープス由香ちゃん役の、びたみんちぃさまのアニメ作品・
「モフ☆モフ」がDVD化雑誌連載化決定です!おめでとうございますッ!

モフシリーズも、可愛くてやがてジーンと来るいいお話が揃っていて超お薦めなのですが、
個人的に特筆すべきはササクレパンダの可愛らしさです。
ポニョSONGばりに中毒性がありますので(笑)、ゲームの由香ちゃんのボイスにビビッと
来られた方は是非お聴きになってみて下さい。あの子がそのまま歌ってます!
 

コープスコミック連載開始!

コミック版コープス第一話の掲載された、ガンガンパワード10月号
いよいよ本日発売です。ゲームとはまた違った、如月学園の子達の
人間模様をお楽しみ頂けたらと思います。

男子も女子も、とっても動きが可愛いです。みんなあまりに
いい子達なので 今後の展開を思うと気の毒で仕方が無いのですが、
これもスクエニさまや篠宮さまの策略でしょうか。むう!
ゲームも負けて‥負けてはおれませんッ!(笑)

そういえば篠宮さまのBLOGで拝見したのですが、
あの鈴羅木かりん先生もコープスゲームをお遊び頂けているとか。
なんという光栄でしょうか。漫画もゲームも、気合を入れて
みんなで頑張りたいと思いますッ!

弄られ役も甚だしい哲志や怪しい動きをする世以子、某杉○さん考案の
眼鏡をかけたあゆみ、由香のびっくり子供パンツなど見所満載ですので、
もし本屋さんでお見かけしたら皆様どうかお手に取ってみて下さい。
そのままレジへ向かって頂けると尚GOOD!!

‥すみません。
気に入って頂けましたら、アンケート葉書にもご協力頂けますと助かります。
猛烈に頑張っておられる篠宮先生へのはげましメッセージや漫画へのご要望
よりエログロを!とか)など、お送り頂けると嬉しいです。豪華作品群のグッズを
はじめ、コープスグッズも当たります!(私も欲しいですコレ。アンケート送ろうかしら(笑)。)
 

夏コミも終わり

present00.jpg


‥って何日経ってるかってお話ですが、CD焼きプレスマシンの故障や
直前に発見された大バグなどでデスマーチも聞こえそうな勢いでしたが
なんとか夏コミを越えて現在に至ります。

ブースまでお越しくださった皆様、本当に有難う御座いました&お疲れ様でした。
色んな差し入れを頂き(アクエリアスを差し入れて下さった方、現場にいたMAOには
聖水に見えたそうです・笑
)、本当に嬉しかったです。
凄い事に同人誌や同人ソフト、音楽CDにイラストの差し入れもあり、私 用務員も大いに
感動いたしました。寄贈頂いた美術品は天神小図工室や図書室に、学校の宝として
飾らせて頂こうと思いまス、娯楽品の少ないこの学校、児童達も大喜びする事でしょう‥。

あゆみちゃん役の 大山チロルさまの【納涼怪談委員長まつり】 も盛り上がっているようです!
なんとオリジナル着ボイス企画も準備中だそうですよ。 Check or Die!
 

SHARPENS YOU UP!

昨日現場で拝見したフリスクのブラックミントが試したくなり、
早速買って来ました。初黒フリスク。

普通の白フリスクとそれほど変わらないでしょう、と5粒くらい
口に放り込んだら。凄いです、喉が投げ返しました。フリスクを。

そのあとはカッラ!カッラァッ!と悲鳴のような声を上げて咳き込み
涙まじりに。いやこれは凄いアイテムですね。
‥まぁ2口めからは平気なのですが(笑)。

あっちもこっちも銀魂

コサQが銀さんサウンドロップを持っていました。
結衣先生は銀さん「職チェンジカード」を大事そうに持っています。
‥大好きかッ(笑)。

bc3jacke_samp.jpg
BC3のジャケットは描き下ろしです。こんな感じの物を仕上げました。
当初は最近のホラー映画の流れをくんで、靴で踏みつけられている顔のアップという
構図だったのですが、あまりに可哀想だったのでやめました。

‥メンバーには「今のほうがもっと非道だ」とも言われてますが(?)。
ごめんね由香ちゃん。

HOME |

FC2Ad

