宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2008-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



作業中

lip.jpg
諸々の作業が立て込んでなかなかしっかり回りません。
足を止めずに兎に角進めるしかありませんですなッ!

明日は2ヶ月に一回の楽しみ仕事、ネームチェック!
【猫カフェ】に行ってガッツリやって来ます。

コミック第二話掲載中!

pw12.jpg
ここでの告知が遅れましたがガンガンパワード12月号!発売中です。
表紙は超爽やかな「君と僕。」、鈴羅木先生の爽やかな「ミヨちゃん」の顔や
沢山の作品の可愛い顔が目印です!

篠宮さまも今回ブッ飛ばしています。世以子も直美も愛らしくてなりません。
少しだけトップがチラ見えしてますがもっと直美のパンツを!ええ、モットモット!
‥エイイッ、邪魔だソコの降って来た板切れ!

ああ。我が天神小の子供達には刺激が強すぎますねこの本は。
用務員室に隠しておきましょう。
(お気に入り頂けたらアンケートハガキもご協力お願いしますッ。
 皆様のお声をお聞かせ下さいませ!もっとパンツをとか。)


話は変わって
荒木飛呂彦先生も騙された「テキサスチェーンキラービギニング」(何気に豪華)。
これも凄かったですが、“トラップ邦題作品”は連綿と制作されているようです。

最近のツボはこちら。
クローンフィールド HAKAISHI
バトルフィールド TOKYO
メタルマン
GAME[ゲーム]
‥やっぱりGAMEの完成度は揺るぎないですかね(笑)。寝惚けた顔のトビンベルはまさかの脇役だそうで
もう観たくて仕方がありません。いい加減TSUTAYAに入らないかなぁ。
 

HOME |

FC2Ad

