宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2008-12
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



夢のひとつが結実

limi_jacket.jpg
本日よりコミックマーケット・フロンティアワークス様のブースで販売開始の
リミテッドエディション」。こちらに入っている杉田さんのCV入りの追加シナリオは、
思い描いていたひとつの夢が、とあるきっかけとご温情からついに実現したものです。
大きく長いストーリーではありませんが、思い入れたっぷりに製作しました。
出て来る登場キャラクターにも沢山の愛情を注いでいますので、楽しんで頂けたら幸いです。

非常に寒いので、会場に向かわれる方は防寒対策だけはしっかりとおとりください。
ブースでお会い出来る事を、文化ちゃんと一緒に楽しみにしております!

コミック第三話掲載中!

pw2.jpg
さて!今年も頑張った貴方や貴女への
セルフXmasプレゼントにこそ相応しい!ガンガンパワード最新号が発売中です。
下野さん、杉田さん、佐藤さん、矢作さんによる付録CDの豪華さは異常です。

雪に凍えそうな、今の時期にピッタリの表紙と(ロゴも凍ってますね・笑)、
コープスCDの裏表紙(!)が目印です!

そして前の日記に書きましたが、見えてるのは直美の「おへそ」どころじゃなかった…!!
この事態、ジッとしていてはいけません。P342のあて先に、篠宮先生への拍手喝采の
お葉書を出そう!お年賀に買い込んで余った葉書があったら是非それで!!私は出します!!

今号はそういったお色気の魅力もさる事ながら、ゲーム内で描ききれてなかった
各イベントのディテール補完がしっかりと行なわれていて素晴らしいですね。
ネームを拝見した時は唸りました。お見事です。

“再現”を超え“深化”を始めたコミック版コープス、じわりとテンションを加速させつつ
あります。今後の展開にも引き続きご期待下さいませ!
kamiyuka.jpg付録CDで出て来る杉田さんの由香の絵はコレだッ!宝物なのです。

(本編をご覧になりお気に入り頂けましたら、よろしければ恒例のアンケートハガキも
 ご協力お願いします。皆様のお声をお待ちしております!もっとパンツをとか。)
 

フロッキーシューアップルはドーナツ界の白眉

kouenji1.jpg sankasitemita.jpgやってみた!

今年は白と青のイルミネーションが多いですね。
好きな色なので何処へ行っても楽しいです。

昨晩は大きな忘年会にお呼ばれして、様々なジャンルの最前線で
腕を振るわれている方々にお会い出来、猛烈な刺激を受けて帰って来ました。
意外な方とも再会を果たせて喜びもひとしお、幸せな夜でございました。
さぁて、頑張りますかね!

そう言えばもうすぐパワードの12月売り号が出ますね。
今回はなんとセンターカラー(涙)、直美のお●●が見れますよ!奥さん!!

付録CD(豪華!)の新録ラジオも物凄い事になっています。
杉田さんに散々●●●れる私の痴態などは、(勿論声は出していませんが)
申し開きさせて頂きたい事が山のように(笑)!

とても楽しいたっぷりトークですので、ドラマCDの前哨戦として
お聴き頂けたらと思います。
どうぞお楽しみに~。

モフモフ漫画

puchigumi01.jpg puchigumi02.jpg
先日発売の女の子向け児童雑誌で、ゲーム版由香ちゃんの声を超熱演して下さっている
びたみんちぃさんの、ネトアニ「モフ☆モフ」の漫画連載が始まっています!
紙媒体になってもやっぱり暖かくって素敵です。

児童雑誌といえば過去今までの人生では某「コロコロ」など純男児向け(?)のものしか
読んだ事が無く、女の子向けの本は初見だったので超新鮮。文化ちゃんも大喜び。

探すとわりとすぐ本屋さんで見つけられましたが、最大の関門はレジでした(笑)。

タオカカに萌えたり

jinroku.jpg
猫カフェに行ったのに猫君達にはちょっとしか目もくれず。 
気付けば日も暮れ、甚六亭で油ソバ食べていました。
本当だ、優しいお味でぶぶかさんとはまた違った美味……!閉店が惜しまれます。

そしてバトンタッチをお待たせしてごめんなさい、篠宮さま!m(_ _;)m
最高のネームだったので気合を入れて監修させて頂きました。細々してて申し訳ないです。
今回の扉絵もユリィ全開で破壊力最凶でした。どうか頑張ってくださいませッ!

HOME |

FC2Ad

