宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2009-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



MARVEL×RJB氏×豆さん!

rjbmarvel4iw2.jpg【インビジブルウーマン】
※ご許可を得て掲載しています
か!可愛い……!RJB氏の持ち味のソフトコアな魅力を、綺麗に昇華させつつやっぱりセクシー。
お尻とパンツラインが良いですね。世以子もフガフガ言って喜びそうです。

「ぶるらじ」で

(ぶるらじ第4回:きれいなアラクネ)で
ブレイブルー】のラグナに「祁答院さん!」と名指しでありがとうと言って貰えた衝撃。
おもはゆい!おもはゆい!こちらこそ有難う御座います。
美味い【刻命うどん】の店探しときます。(多分“富士る”事になりそうですが)

JOKER発売!アンケートも宜しくです!

kar01b.jpg七星さんが喜びそうなお店
先日、albaさんに教えてもらった山田詩子さんの喫茶店「カレルチャペック」に行って来ました。
ユニクロUTとのコラボが可愛くて、キッズTながら最大サイズ150なら大人の女性も着れる!
んだそうです(笑)。確かにお店もとても可愛い雰囲気でありました。その時はプレゼント買いに
行っただけだったのですが、美味しいと評判なので今度はちゃんと飲んでみよう。

そして【ガンガンJOKER】6月号、本日発売です。
内容はあえて今回は触れません!どうぞお手に取って、驚いてみて下さい。
めずらしく明るいカラーの扉ページが、とっても印象的ですよ。

そしてお気に入り頂けましたら、篠宮さんへの応援の気持ちをお込め頂いて
アンケートの方もどうぞご協力下さいッ。小耳にはさんだ所スピードが命だとか!
どうかどうか、宜しくお願い致します~。

コープス①巻サイン本!

sign2sam.jpgブッカー君まで巻いたからより輝いて見えるよ!
そしてこちらも、先日頂いた私の宝!篠宮さんのサイン入り①巻であります!
いいでしょ!素敵でしょ!あげませんよ!

……欲しいですか?欲しいですね?そんな貴方や貴女のために!
スクエニさんや篠宮さんにご協力頂いて、
【あなたのお名前と、希望キャラのカット入り(!)のサイン本プレゼント】
キャンペーンを行なっちゃいます!まさか実現するとは!(担当者様、有難う御座います)

近日中に公式HPでスタートしますので、どうぞお見逃し無く!
早い者勝ち枠抽選枠があるっぽいですよ!

** Check or Die!**

もうすぐ私の出番だよ!(あゆみ)

sign01.jpg あゆみ可愛い!良樹ドンマイ!

5/22に最新巻と27日にドラマCDが発売されるソリッドシチュエーション
スリラー「Doubt」の外海先生から、コープス単行本①巻刊行記念として
イラスト色紙を頂きました!た!宝物すぎる!良樹君と外海先生のウサギ君が
まさかのコラボですよ!ヒャー!

このサインは、滅多に見られない“ファンシーバージョン”なのだそうです。
先生、本当に有難う御座いました~!とっても楽しく、美味しい夜で御座いました。

そしてもうひとつ篠宮さんにも宝物(単行本サイン)を頂けたのですが続きは次回日記で!

6話も間近です!

kansyu.jpg「どいてよ~!」

参加させて頂いているコミックのお仕事は、いつも行きつけの猫カフェで行なっています。
お昼寝の場所に闖入者がいるので猫キャストも興味津々。
篠宮さんの原稿はネームの時点で絵のクオリティーが高くて毎回感動します。

もうすぐ「ガンガンJOKER」6月号も発売されます、宜しくお願いします~。
珠玉の作品が一杯揃っている凄い雑誌ですので、読み応え抜群ですよ!

HOME |

FC2Ad

