宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2009-12
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



冬コミお疲れ様でした!

fuyucomi09.jpg
冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした!
僕は3日目に参戦したのですが、2日目にもウチのグリグリメンバーが参戦して
おりました。色々素晴らしいアイテムをGETして来てくれましたよ!
また宝物がたっくさん!増えました。

3日目に5pb.ブースで行われたコープスイベント、こそっと覗くだけの
つもりだったのですがブースの端にガッツリ立たせて頂きました(大感謝)。
今井麻美さんと喜多村英梨さんの凄さを改めて実感! 大盛況でしたよ。

サプライズでクリアファイルの他にも
真っ赤なティッシュ(!)、「コープス血ッシュ」が配布されていました。
3日間とも、配布開始後に即無くなった激レアアイテムみたいなので皆さん
鼻はかまずに大事にしまっててくださいね!(笑)僕も1個だけ貰って来ました!

ガンガンJOKER1月号出来!

naho.jpg初公開ラフデザインカット!この時点で可愛いのです!
ガンガンJOKER最新号発売です!コープス最新第十三話掲載中!
びっくりするほど一気に進みますがそれに伴って今回ページ数も多く
ボリューム満点です。公式では篠宮さんのコメントも見られますよ。幸せ!

そして今回新キャラの七星も登場!
細くて可愛くて格好よくてシビれますよ!パンツ見せろ!

現在受付中の【単行本2巻キャラカット入りサイン本キャンペーン】でも、
希望キャラとして七星解禁です。奮ってご応募下さいませ!
○○○犯も13話でしっかり出てきますが彼は顔がまだ非公開なのでNGで。
ごめんなさい。あと悠君を希望して下さった男性の貴方!流石です。
沢山のご応募で、やはり抽選の倍率がかなり上がってしまっていますが
皆様の御武運を祈っています!

そしてこれが超大事なのです!13話を気に入って頂けたら、
JOKERのアンケート葉書もどうぞ宜しくお願いします!m(_ _)m
ご意見もお待ちしています。読者さまの声が本当に大事ですので。パンツみせろとか。

シャッツさんの「メイド・オブ・ザ・リビングデッド」に!

zombie_eve_s.jpg
先日秋葉原カルチャーカフェ「シャッツキステ」様にて行われた
まさかのゾンビイベント「メイド・オブ・ザ・リビングデッド」!
お客がトイレに行くと追いかけてきて扉をガリガリやったり、生前(?)お勧めだった
本などをグイグイお客に押し付けてきたり、
無茶苦茶可愛いゾンビメイドさんが一杯で大盛況だったようですよ!

浮かれた私祁答院、なぜかウチのリビングデッド子(LDD)達もこっそりお店に立たせて
頂いていました(意味がわからない)。また第二回も是非実現させて欲しいですね!
バートリーと一緒に応援しています!

多謝!

あああ。なかよしの豆魚雷店長さんが豆BLOGでガチ紹介して下さっている!
おもちゃ屋さんなのに!マジ感激です!ああびっくりした。
みんな、ロッキン・インビジブル・ウーマン買おう!パンツラインが可愛いよ!
豆ブロで書いて下さった『クリストファー・ウォーケンの生首(ライフバスト)』というのは、
 sleepybust.jpgWeapon Of Choice! 

コレです!……とあるコレクターの方から某オークションで譲って頂いたモノなのですが、
(その方の格好良いコラ画像です) 色んなジョニー・デップのなかでも僕が一番好きなデップ、
「イカボッド・クレーン」が活躍する快作映画「スリーピー・ホロウ」の首なし騎士です。
メーカー様によるアイテムでは無いようなので、海外のラテックスマスク製作者の方の
作品かと思うのですが。
こんなのが置いてあるせいか、ウチの部屋は仲間に『お化け屋敷』と呼ばれています。
ちゃんとミクとかドロッセルとかヘリントンも置いて中和しているのに。

HOME |

FC2Ad

