宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ガンガンJOKER1月号出来!

naho.jpg初公開ラフデザインカット!この時点で可愛いのです!
ガンガンJOKER最新号発売です!コープス最新第十三話掲載中!
びっくりするほど一気に進みますがそれに伴って今回ページ数も多く
ボリューム満点です。公式では篠宮さんのコメントも見られますよ。幸せ!

そして今回新キャラの七星も登場!
細くて可愛くて格好よくてシビれますよ!パンツ見せろ!

現在受付中の【単行本2巻キャラカット入りサイン本キャンペーン】でも、
希望キャラとして七星解禁です。奮ってご応募下さいませ!
○○○犯も13話でしっかり出てきますが彼は顔がまだ非公開なのでNGで。
ごめんなさい。あと悠君を希望して下さった男性の貴方!流石です。
沢山のご応募で、やはり抽選の倍率がかなり上がってしまっていますが
皆様の御武運を祈っています!

そしてこれが超大事なのです!13話を気に入って頂けたら、
JOKERのアンケート葉書もどうぞ宜しくお願いします!m(_ _)m
ご意見もお待ちしています。読者さまの声が本当に大事ですので。パンツみせろとか。

HOME |

FC2Ad

