fc2ブログ

宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2024-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

冬コミお疲れ様でした!

fuyucomi09.jpg
冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした!
僕は3日目に参戦したのですが、2日目にもウチのグリグリメンバーが参戦して
おりました。色々素晴らしいアイテムをGETして来てくれましたよ!
また宝物がたっくさん!増えました。

3日目に5pb.ブースで行われたコープスイベント、こそっと覗くだけの
つもりだったのですがブースの端にガッツリ立たせて頂きました(大感謝)。
今井麻美さんと喜多村英梨さんの凄さを改めて実感! 大盛況でしたよ。

サプライズでクリアファイルの他にも
真っ赤なティッシュ(!)、「コープス血ッシュ」が配布されていました。
3日間とも、配布開始後に即無くなった激レアアイテムみたいなので皆さん
鼻はかまずに大事にしまっててくださいね!(笑)僕も1個だけ貰って来ました!

HOME |