宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2017-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



「コープスパーティードラマCD第2巻」明日発売!

杉田智和さん、下野 紘さん、柿原徹也さん、代永 翼さんに
闇鍋を行って頂く恐怖企画!コープスパーティードラマCD第2巻
『ドキッ★男だらけの闇鍋大会(ポロリもあるよ)』は明日発売です!
初回版限定特典も付いていますので、アニメイトさんでお早めにお求め下さい!

激しいシモトーク満載でまぁヒドいです。部活帰りの男子高校生たちみたいな
フリーダムトークをお楽しみ下さい(笑)。

もちろん、キャスト様が無茶苦茶豪華で楽しいドタバタドラマ本編も
ちゃんと作ってますよ。コープスだけど怖くないのです。
ご視聴はこちらから!

HOME |

FC2Ad

