宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



PSPコープス、最新作!

猛烈にご無沙汰しております!Kedwinです。
やっとこの用務員室のパスワードをサルベージ出来ました!これで更新できます(笑)。
このところずっとツイッターにいるので、良ければご覧になってみて下さい。

さておかげさまで、PSP版コープスも3つ目の新作を発表する事が出来ました。
ここまでに沢山の書籍やCDを出させて頂いていて、もうすでに全方向に足を向けて
眠れないようになっているのですが、新作PSPゲーム
コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯♥Hysteric Birthday 2U』には、
外伝小説に出てくるキャラクターや、知る人ぞ知る「さつきちゃん」も登場する
お祭りゲームになっています。どうぞ宜しくお願いしますね!

2u.jpg

勿論ダミーヘッドマイク収録も健在!
写真は丹羽亜衣子役の山口立花子さんですよ! 応援しよう!【HP

HOME |

FC2Ad

