宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



生歌の怪奇現象 (VitaminXお疲れ様でした!)

色々と先の構想が膨らんで昨日も非常に有意義な一日でありました。
セパレート先生とか「はんしんおとこ」よりも怖いですよ!(笑)

私以外は割と霊感的なものがあるらしい(?)グリグリメンバーを引き連れて、
池袋の某元学校には本当に後学の為見学に伺いたいなと思いました。

‥ていうかお祓い行こうよコサQ!昨日も夜中に下の階から
お婆さんの「通りゃんせ」の歌が凄い声量で聞こえて来て卒倒しそうになったよ!

skull01.jpg

HOME |

FC2Ad

