宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



かわいいじゃないか‥!

友人が上京して会いに来てくれたのにかこつけて!
新宿ランチのついでに「新宿ピカデリー」へ潜入成功!
ねんがんの会員カードとダークナイトの前売り券(一人分)と
何故か「おんなのこぽにょ」をてにいれたぞ!

ついでにポニョと最高の人生の見つけ方も観たかったのですが
コープスを作る為に我慢、帰って参りました。
否、お客の数に圧倒されて観れませんでした。流石は最新シネコン、最新ジブリ作品ですね。

ponyokyon.jpg

HOME |

FC2Ad

