宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2017-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



夏コミも終わり

present00.jpg


‥って何日経ってるかってお話ですが、CD焼きプレスマシンの故障や
直前に発見された大バグなどでデスマーチも聞こえそうな勢いでしたが
なんとか夏コミを越えて現在に至ります。

ブースまでお越しくださった皆様、本当に有難う御座いました&お疲れ様でした。
色んな差し入れを頂き(アクエリアスを差し入れて下さった方、現場にいたMAOには
聖水に見えたそうです・笑
)、本当に嬉しかったです。
凄い事に同人誌や同人ソフト、音楽CDにイラストの差し入れもあり、私 用務員も大いに
感動いたしました。寄贈頂いた美術品は天神小図工室や図書室に、学校の宝として
飾らせて頂こうと思いまス、娯楽品の少ないこの学校、児童達も大喜びする事でしょう‥。

あゆみちゃん役の 大山チロルさまの【納涼怪談委員長まつり】 も盛り上がっているようです!
なんとオリジナル着ボイス企画も準備中だそうですよ。 Check or Die!
 

HOME |

FC2Ad

