宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



コープスコミック連載開始!

コミック版コープス第一話の掲載された、ガンガンパワード10月号
いよいよ本日発売です。ゲームとはまた違った、如月学園の子達の
人間模様をお楽しみ頂けたらと思います。

男子も女子も、とっても動きが可愛いです。みんなあまりに
いい子達なので 今後の展開を思うと気の毒で仕方が無いのですが、
これもスクエニさまや篠宮さまの策略でしょうか。むう!
ゲームも負けて‥負けてはおれませんッ!(笑)

そういえば篠宮さまのBLOGで拝見したのですが、
あの鈴羅木かりん先生もコープスゲームをお遊び頂けているとか。
なんという光栄でしょうか。漫画もゲームも、気合を入れて
みんなで頑張りたいと思いますッ!

弄られ役も甚だしい哲志や怪しい動きをする世以子、某杉○さん考案の
眼鏡をかけたあゆみ、由香のびっくり子供パンツなど見所満載ですので、
もし本屋さんでお見かけしたら皆様どうかお手に取ってみて下さい。
そのままレジへ向かって頂けると尚GOOD!!

‥すみません。
気に入って頂けましたら、アンケート葉書にもご協力頂けますと助かります。
猛烈に頑張っておられる篠宮先生へのはげましメッセージや漫画へのご要望
よりエログロを!とか)など、お送り頂けると嬉しいです。豪華作品群のグッズを
はじめ、コープスグッズも当たります!(私も欲しいですコレ。アンケート送ろうかしら(笑)。)
 

HOME |

FC2Ad

