宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



「アッパーって言いながらボディーに入れるなッ」

アッパー少年「のぼり豪」!!(笑)
今週のジャンクションは久し振りにシモ寄りかつハイテンションで
夜中に何度も爆笑しました。

そしてBCコープス由香ちゃん役の、びたみんちぃさまのアニメ作品・
「モフ☆モフ」がDVD化雑誌連載化決定です!おめでとうございますッ!

モフシリーズも、可愛くてやがてジーンと来るいいお話が揃っていて超お薦めなのですが、
個人的に特筆すべきはササクレパンダの可愛らしさです。
ポニョSONGばりに中毒性がありますので(笑)、ゲームの由香ちゃんのボイスにビビッと
来られた方は是非お聴きになってみて下さい。あの子がそのまま歌ってます!
 

HOME |

FC2Ad

