宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



結衣先生ェ~(CV:飛田展男氏)

kubotabon00.jpg

飼い猫の名前がモネちゃんなので詳しい方にはバレバレなのですが、
結衣先生のモデルというかイメージは、久保田さんです。

「女子アナウンサー本!しかもサイン本持ってるとか、どうなの(笑)」と
デカい口開けて笑うコサQ。「結衣先生のチラ見せ浴衣とか、わたしに頼むのは
有り無しで言うと、無いです」と憐れむような目で見る神城さん。
いろいろすみませんすみません。
これはあくまでモネマネ(猫)写真集ですのでよろしくお願い致します。

笑顔が素敵なひとって、とっても綺麗ですよね。ええ。

HOME |

FC2Ad

