宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



そうですよ、幼く見える、です。フォロー有難う御座います

と、ここで某ジャンクションと局地的会話をさせて頂きますが
届くでしょうか(笑)。なんてヒドいフェチッ!

switch02.jpg switch01.jpg
そんな中、先日某都心の某猫喫茶に遊びに行き
愛しの彼にすっかりハマッてしまいました。どうですかこの寝姿。
安心しきった寝顔。素敵なお店に保護されて良かったねぇ、君。

このあと、お客の方の手を甘噛みしてしまい秘技・口掴みを食らっていました(笑)。
家が近かったら間違いなく毎日行ってますね、このお店。

HOME |

FC2Ad

