宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



フロッキーシューアップルはドーナツ界の白眉

kouenji1.jpg sankasitemita.jpgやってみた!

今年は白と青のイルミネーションが多いですね。
好きな色なので何処へ行っても楽しいです。

昨晩は大きな忘年会にお呼ばれして、様々なジャンルの最前線で
腕を振るわれている方々にお会い出来、猛烈な刺激を受けて帰って来ました。
意外な方とも再会を果たせて喜びもひとしお、幸せな夜でございました。
さぁて、頑張りますかね!

そう言えばもうすぐパワードの12月売り号が出ますね。
今回はなんとセンターカラー(涙)、直美のお●●が見れますよ!奥さん!!

付録CD(豪華!)の新録ラジオも物凄い事になっています。
杉田さんに散々●●●れる私の痴態などは、(勿論声は出していませんが)
申し開きさせて頂きたい事が山のように(笑)!

とても楽しいたっぷりトークですので、ドラマCDの前哨戦として
お聴き頂けたらと思います。
どうぞお楽しみに~。

HOME |

FC2Ad

