宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2017-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



コミック第三話掲載中!

pw2.jpg
さて!今年も頑張った貴方や貴女への
セルフXmasプレゼントにこそ相応しい!ガンガンパワード最新号が発売中です。
下野さん、杉田さん、佐藤さん、矢作さんによる付録CDの豪華さは異常です。

雪に凍えそうな、今の時期にピッタリの表紙と(ロゴも凍ってますね・笑)、
コープスCDの裏表紙(!)が目印です!

そして前の日記に書きましたが、見えてるのは直美の「おへそ」どころじゃなかった…!!
この事態、ジッとしていてはいけません。P342のあて先に、篠宮先生への拍手喝采の
お葉書を出そう!お年賀に買い込んで余った葉書があったら是非それで!!私は出します!!

今号はそういったお色気の魅力もさる事ながら、ゲーム内で描ききれてなかった
各イベントのディテール補完がしっかりと行なわれていて素晴らしいですね。
ネームを拝見した時は唸りました。お見事です。

“再現”を超え“深化”を始めたコミック版コープス、じわりとテンションを加速させつつ
あります。今後の展開にも引き続きご期待下さいませ!
kamiyuka.jpg付録CDで出て来る杉田さんの由香の絵はコレだッ!宝物なのです。

(本編をご覧になりお気に入り頂けましたら、よろしければ恒例のアンケートハガキも
 ご協力お願いします。皆様のお声をお待ちしております!もっとパンツをとか。)
 

HOME |

FC2Ad

