宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



謹賀新年!

改めまして、あけましておめでとうございます!
冬コミではグリグリブース、並びにフロンティアワークス様のブースまでお越し下さった皆様、
寒い中本当に有難う御座いました。沢山の差し入れや製作物のプレゼントを頂き、また
いっぱい話し掛けて下さいまして本当に嬉しかったです。
comi_03.jpgイベント&忘年会で頂いたものの一部。宝物ッ!!(もう食べちゃったものも含みますが)

「(天神小ツアーでは)ハデにブッ殺して頂いて有難う御座いました!」とか(笑)、
「刻命や森繁のかるたも所望!」「パワード見てるよ」「ドラマCDも買ってきたよ!まだ聞いてないけど
杉田さん最高!」などなど、ほかにも沢山楽しいお話が聞けて最高でした!
普段なかなかプレイしてくださった方のご意見を聞く機会も少ないので、こうしてダイレクトにお話できる
のはやはりイベントならではの醍醐味ですね。皆様のご意見をかみしめて、一層楽しんで頂けるものを
作って行きたいと思います!またどうぞ次回のイベントにも遊びにいらして下さいね。

それではみなさま、今年も宜しくお願い致します!

HOME |

FC2Ad

