宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



コープス①巻サイン本!

sign2sam.jpgブッカー君まで巻いたからより輝いて見えるよ!
そしてこちらも、先日頂いた私の宝!篠宮さんのサイン入り①巻であります!
いいでしょ!素敵でしょ!あげませんよ!

……欲しいですか?欲しいですね?そんな貴方や貴女のために!
スクエニさんや篠宮さんにご協力頂いて、
【あなたのお名前と、希望キャラのカット入り(!)のサイン本プレゼント】
キャンペーンを行なっちゃいます!まさか実現するとは!(担当者様、有難う御座います)

近日中に公式HPでスタートしますので、どうぞお見逃し無く!
早い者勝ち枠抽選枠があるっぽいですよ!

** Check or Die!**

HOME |

FC2Ad

