宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2017-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



JOKER発売!アンケートも宜しくです!

kar01b.jpg七星さんが喜びそうなお店
先日、albaさんに教えてもらった山田詩子さんの喫茶店「カレルチャペック」に行って来ました。
ユニクロUTとのコラボが可愛くて、キッズTながら最大サイズ150なら大人の女性も着れる!
んだそうです(笑)。確かにお店もとても可愛い雰囲気でありました。その時はプレゼント買いに
行っただけだったのですが、美味しいと評判なので今度はちゃんと飲んでみよう。

そして【ガンガンJOKER】6月号、本日発売です。
内容はあえて今回は触れません!どうぞお手に取って、驚いてみて下さい。
めずらしく明るいカラーの扉ページが、とっても印象的ですよ。

そしてお気に入り頂けましたら、篠宮さんへの応援の気持ちをお込め頂いて
アンケートの方もどうぞご協力下さいッ。小耳にはさんだ所スピードが命だとか!
どうかどうか、宜しくお願い致します~。

HOME |

FC2Ad

