宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



5月の豊作度は異常

sign001s.jpg sign002s.jpg
読む物いっぱいで幸せ過ぎ!ってもう全部読了したわけですが!
瞳のフォトグラフ」の甘酸っぱさといったら!ヒナ師匠の可愛さといったら!
個人的に京都アニメーションさまに是非アニメ化して欲しい作品です。ごっつぁんです!
そして「ぽかぽかばんぱいあ」の温かさといったら。『おっぱい吸ってパワーアップッ!』という
某クェイサー(大好きです)など、羅刹の化身のような作品群の跋扈するRED誌の中でも
「最後の良心」と呼ばれているんだとか。納得です(笑)。ヒカリちゃんのママが可愛いですね、
コープスだとママっ子の直美がガップりとしがみつきそうな。

ダウト」も「ゆのみみっくす」も「年上主義」も「ファイブ」も、ベッドサイドに置いておくと、
すこぶる夢見が良いのです。正直お姉さんゲーマーのゆのみさん(25歳↑)に惚れました。
ゴメンなさい。
このラインナップ(+新宿スワン)を抱えてホクホクの私を見た仲間には、「君の趣味は
これッぽっちもわからん」と言われましたが、全部本当に面白いんですもの(笑)。

HOME |

FC2Ad

