宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



コープスBC4リリース・夏コミお疲れ様でした!

natsu.jpg頂いた物のほんの一部。他にも沢山、たっくさん!

今年も暑いなか夏コミ・グリグリブースまで遊びにお越し頂いたみなさま、
有難う御座いました!みなさまの気持ちとお言葉と笑顔が、ここ数ヶ月の
徹夜疲れをブッ飛ばして下さいました。 よし頑張れる!
BC5も、携帯版5(諸々のスランプでお待たせして御免なさい)も頑張ります!

今回の差し入れはみなさまの笑顔のほか、この写真のアイテムの他にも
水着の由香イラストや激しいエロスゲー、カッチカチのキンキンに冷えた
ウィダー(最高!)など嬉しいものを一杯頂きました。有難う御座います!
メンバーみんなで分けて、頂いています。

……さぁ神城さん!その頂いたコープス「神のBL」同人誌を
我がに見せるのだッ!待てィ!

HOME |

FC2Ad

