宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



怪談委員長あゆみの恐怖ラジオ公開・夏

夏コミや諸々の仕込みで微動だに出来なかったわたくし不肖Kedwin、
遅れ馳せながら怪談委員長あゆみ(17)ちゃんによる
コープス夏ラジオ企画を拝聴させて頂きました。
http://konokomi.ciao.jp/ayumi/) ←どなたでもお聴きになれます。コチラから!

【怖い委員長のロウソクラジオ】&【委員長の怪談話】に加え
音声付4コマ漫画の超豪華コンボ。脱帽です、なんというクオリティー。
応募メールは本当に沢山頂いたようで残念ながら抽選により
選考漏れもあったようです。凄い!(あゆみチョコは涼しい時機にて前向きに!(ボソッ))

28日(金)発売コープスBC4への前哨戦として、
どうぞみなさまお聴き逃しの無いように!棚に挟まれながらの結衣先生の敏腕
パーソナリティーっぷり、頭を殴られて死にかけの良樹君のカラ元気による進行、
涙無しには聴けません。そしてトイレの下田さん!何やってるんですか!(笑)

チロルさん、キャストの皆様、ご投稿者の皆さま、下田さん、
本当に有難う御座いました。
私が一番ガソリン貰ったような気がします。

HOME |

FC2Ad

