宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2017-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



キャストの皆様の「楽しんでます」のお言葉が救いです

こんばんは、チームグルグルのKedwinです。新幹線移動の間が暇だったので、
本屋さんで「新宿スワン」と「部長 島コウサク」と「伊豆の踊り子」を買ったところ、
店員さんの奇異の目が飛んで来(たような気がし)ました。
いやまぁ、確かに水と油な組み合わせですけれども(笑)。無かったので買えませんでしたが
これに「彼岸島」と「ファイブ」が加わっていたらどうなった事でしょうか。

音声パックにつきまして、沢山の暖かいメッセージやご感想を有難うございました。
キャストの皆様の激しい熱演はブラッドカバー3でさらにヒートアップしていますので
どうぞご期待下さいませ。(由香ちゃんの悲痛な声には良心が痛むほどです。ううむ‥。)

blackmofu.jpg

最近GETしたブラモフTee!スペシャルな日に着てみようと思います。

HOME |

FC2Ad

