宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ドラマCD2巻・新キャストさま発表!

ドラマCD第2巻となる今回は、前回とはガラッと変わって明るいお話です。
ホラーは苦手!」な方にも楽しんで頂ける内容になると思います。
cps_cd2_banner.jpg

そして新キャストさまが発表されました!
野球部員の黒崎君役に、代永翼さまをお迎え出来る事になりました。

また、キャスト様による『恐るべきラジオパート』は
まさかの闇鍋企画です!その名も『男だらけの闇鍋大会』(仮題)!
そしてなんと!今回皆様からも具材を募集します!凄い!
愛のあるドッキリ食材を、皆様奮ってご応募下さい。
(終了しました。皆様、鬼のような食材のご投稿有り難う御座いました!(笑) 大感謝です!)

HOME |

FC2Ad

