宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



七星やあゆみなら泣きながらでも飲むッ

gbdrink.jpg七星「ドロっとしてるけど全部飲みなさい!」あゆみ「はい……(ごくんッ)」 
……とかやるかもしれないグロいものを発見。
その名も『エクトプラズム・エナジードリンク』!

かのスライマー(霊体)をプロトンビームで缶に叩き込んだだけみたいなイメージ。
ペプシキューカンバーを超える劇物かも知れない……!(怖いので飲めません)

HOME |

FC2Ad

