宿直日誌

用務員の呟き不定期日誌が発見されました。 日に日にページが増えて行くという噂です・・・

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ドラマCD2巻・新キャストさま発表!

ドラマCD第2巻となる今回は、前回とはガラッと変わって明るいお話です。
ホラーは苦手!」な方にも楽しんで頂ける内容になると思います。
cps_cd2_banner.jpg

そして新キャストさまが発表されました!
野球部員の黒崎君役に、代永翼さまをお迎え出来る事になりました。

また、キャスト様による『恐るべきラジオパート』は
まさかの闇鍋企画です!その名も『男だらけの闇鍋大会』(仮題)!
そしてなんと!今回皆様からも具材を募集します!凄い!
愛のあるドッキリ食材を、皆様奮ってご応募下さい。
(終了しました。皆様、鬼のような食材のご投稿有り難う御座いました!(笑) 大感謝です!)

猫カフェなう

swi01b.jpg 殿!私の席返して下さい! 
コミックコープス最新ネームを拝見しに猫カフェへ。(第11話も物凄い事に!)
ここの猫達は多くの子が保護されてきた経緯を持っているので、やっぱり中には
野良時代の感覚が抜けない子もいます。ゆっくりでも馴染んで行けると良いね君達。
オーナーさんやスタッフの皆様には、行く度に尊敬の念が絶えません。

というわけで今月のJOKERもご期待下さい!(今号のアンケートも宜しくDEATH!)
あと個人的趣味ながら私の好きな雑誌の、好きだったコーナーが最終回に……!
プリスキンさんの次の舞台を楽しみにしつつ!おもちゃ好きの皆様、
Quanto11月号は買っておくのだ!

第10話掲載!ガンガンJOKER10月号発売中!

完全に私がランカちゃん大好き紳士になっているんですが!
いえ真実ですけれど!>デュクシw それにしてもSP田中さんの部屋の惨状は
私が前に住んでた「ヘルハイツ」そっくりです(笑)。

さて、スクウェア・エニックス様から「ガンガンJOKER」10月号が発売されています!
すでに「良樹のお母さんにならせて下さい」と男性からも絶賛の声が届いていますが、
破壊力あります第10話。必見です!(アンケートも皆様どうかお願いしますm(_ _)m)
そしてJOKER公式HPには、今号も篠宮さんのコメントが!わ~い(喜)。

801ちゃんも天神小に!

vol4.jpgKedwinからブン取ったノ!
あの801ちゃんが「怖いゲーム」って遊んで下さっているそうですよ文化ちゃん!良かったね!
ってか本とうちわ返してッ!

801chan4rim.jpg
そういえば3巻の豪華版はビブロス(リブレ)みたいなおまけが付いてて
ウチの神城が激しく興奮していました(笑)。

これでリック・モラニスが出てたら200点満点でした

gb01.jpg gb02.jpg

某豆さんの店長様からXBOX360の【ゴーストバスターズ】をお借りして大プレイ。
この画面見ただけで血が踊りませんか!(笑)
タイムズ・スクウェアで超巨大マシュマロマンと本当に闘えてしまうこのゲーム、
本気で神ゲーだと思います。ハマりすぎて思わずコミコン限定のマシュマロマン貯金箱
買っちゃいましたよ!流石に09’製のおもちゃだけあって出来がいいです。
怖可愛い【笑顔版】はまだギリギリ買えるみたい。

いい具合に今風です

friday.jpgジャレッドまじイケメン

妹を護る彼のお兄ちゃん臭を嗅ぐ為だけでも「リメイク13金」は見る価値あり!
それはさておき、夏コミで頂いたコープス同人誌があまりに楽しいです。
そういえば某京極先生はご自身(!)の同人誌を買うために
堂々と即売会に向かい大購入されて行くとの話を耳にしました。
お、男前過ぎる!私も見習って色々まわりたいものです。

皆様の元へ飛んで行けッ!

bunakabc4.jpgアタチもチョー活躍!

完成しました【ブラッドカバー4】!
ようやく本日発売開始です。精魂込めて、心を込めて、悪霊もたっぷり込めて!
この【黒い】ゲームをチョイスして下さる選ばれし人々の元へ、「黒い聖典」は
向かっております!佐川急便で!

聖典はアニメイト店舗でも、amazon通販でもお求め頂けますよ!
キャスト様の本気の絶叫ホラーボイスをヘッドフォンでじっくり味わって、眠れ
なくなって下さい!……というかヘッドフォン付けないとご家族に心配されます
ので、一人暮らしで無い方はご注意を!(笑)
 

ガンガンJOKER9月号出来!

cps_name8b.jpg「フムフム、ネームの時点で面白いなぁ」「殿、毛が暑いです」

8月号の時は色々とテンパっててご紹介が出来ずに御免なさい。
【ガンガンJOKER9月号】が本日発売です!

結衣先生(23)大活躍!直美や世以子など10代は若過ぎる!という
大人が好きな渋い貴殿は、彼女と一緒にジャージで晩酌してあげて
下さい!毎晩寂しそうですので。いえホントに。

JOKER公式では久し振りに
篠宮さんの後書きが載ってて嬉しい限り……!DQネタも見たかったですが。
分身、しますねあの真新しい生き物たちは。この間乗った新幹線でも
モノ凄かったです。ホント1/10でいいからエネルギー分けて欲しいです。

……そして鈴羅木先生も有難う御座います!涙が止まりませんです。

怪談委員長あゆみの恐怖ラジオ公開・夏

夏コミや諸々の仕込みで微動だに出来なかったわたくし不肖Kedwin、
遅れ馳せながら怪談委員長あゆみ(17)ちゃんによる
コープス夏ラジオ企画を拝聴させて頂きました。
http://konokomi.ciao.jp/ayumi/) ←どなたでもお聴きになれます。コチラから!

【怖い委員長のロウソクラジオ】&【委員長の怪談話】に加え
音声付4コマ漫画の超豪華コンボ。脱帽です、なんというクオリティー。
応募メールは本当に沢山頂いたようで残念ながら抽選により
選考漏れもあったようです。凄い!(あゆみチョコは涼しい時機にて前向きに!(ボソッ))

28日(金)発売コープスBC4への前哨戦として、
どうぞみなさまお聴き逃しの無いように!棚に挟まれながらの結衣先生の敏腕
パーソナリティーっぷり、頭を殴られて死にかけの良樹君のカラ元気による進行、
涙無しには聴けません。そしてトイレの下田さん!何やってるんですか!(笑)

チロルさん、キャストの皆様、ご投稿者の皆さま、下田さん、
本当に有難う御座いました。
私が一番ガソリン貰ったような気がします。

コープスBC4リリース・夏コミお疲れ様でした!

natsu.jpg頂いた物のほんの一部。他にも沢山、たっくさん!

今年も暑いなか夏コミ・グリグリブースまで遊びにお越し頂いたみなさま、
有難う御座いました!みなさまの気持ちとお言葉と笑顔が、ここ数ヶ月の
徹夜疲れをブッ飛ばして下さいました。 よし頑張れる!
BC5も、携帯版5(諸々のスランプでお待たせして御免なさい)も頑張ります!

今回の差し入れはみなさまの笑顔のほか、この写真のアイテムの他にも
水着の由香イラストや激しいエロスゲー、カッチカチのキンキンに冷えた
ウィダー(最高!)など嬉しいものを一杯頂きました。有難う御座います!
メンバーみんなで分けて、頂いています。

……さぁ神城さん!その頂いたコープス「神のBL」同人誌を
我がに見せるのだッ!待てィ!

キューピッド役が必要なら!私もヴァナディールに飛んで行きます!

……分不相応な発言でしたすみません。ディドゥーンは案の定
アップアップしてましたがホント楽しかったです。杉田さん、田中さん、
作家さん、薔薇さん、リスナーのみなさま、有難う御座いました!
杉田さんと祁答院のサイン入りコープスパーティーBC4】は、
[コチラ→■]からご応募下さい!2名様に当たります!

****************************************************

中村さんと杉田さんとカッキー様と下野さんのカラミも楽しい
コープスパーティードラマCD』ですが、アニメイトさんで携帯電話での
配信も始まっているそうです。お安く少しずつ聴けますので、
お小遣いの範囲で宜しければ是非どうぞ!【アニメイト ON AIR!】/
BOYS倶楽部】で配信中です。

また、次回作実現に向けてアンケートも実施中です!
面白い企画のためにどうかご協力を頂けますと幸いです。→ 

******************************************************

怖い!怖すぎる!ラジオがッ!(ホラーナイトだけに)

blaz.jpgBC4完成までおあずけーッ
ホントすみません。身に余るご厚意で、私の大好きwebラジヲ
杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」にお呼ばれする事になりました。

いつも収録ブースのこちら側から拝見していた聖地に入って何か言うなんて、
あまりに恐れ多いのですが!折角なので楽しんで来ようと思います。
ゲームコープス、漫画コープス、ドラマCDコープスについてのお話になると思うので
宜しければお聴きになってみて下さいませ。私ひとりグダグダになってると思います。

7/30木曜日21:00~22:00、文化放送「超!A&G+」サイト様にて配信予定です。

「どれ。余が“ねぇむ”とやらを見てやろう」

switch09.jpg 「退いて下さい、殿」
ガンガンJOKER】7月号、発売中です。
コープス最新話も勿論掲載!内容は今回もあえて触れません!
どうぞお手に取り、驚いてみて下さい。サイコウです。

そしてお気に入り頂けましたら、篠宮さんへの応援の為に!アンケートの方もどうぞ
ご協力下さいませッ。結衣先生曰く、「早い子はステキよ」 だとかなんとか(嘘)。
何卒宜しくお願い致します~。m(_ _)m

サイン本ご応募御礼!

cps_preview4.jpg
サイン本ご応募が山のように来ております!有難う御座います。
当たり前ですが完全にランダム抽選させて頂くので、作為を入れる事は
全く出来ないのですが……
コメントや面白写真つきでご応募頂くともう、楽しくて仕方がありません。

ゲームを世に送り出す時は不特定多数のみなさまへ向けてなので、
なかなか遊んで下さる方のお顔までは見えて来ないものなのですが、
コミケイベントやこういったキャンペーンでは、こんな方が遊んで下さってるんだ、
読んで下さってるんだと直に感じる事が出来るので本当に励みになったりします。

夏コミへ向けてBC4の製作、平行して携帯版C5の製作もしっかり進んでいますので
どうかお楽しみに!頑張りますっ!

結衣「ウチの子達はいい子ばっかり!」

manga01.jpg manga02.jpg(C)とろていさま
コープスパーティー公式HPで公開中のおもしろ4コマ、「結衣先生のコドモ達」に
珠玉の新作群が届きました!とろていさま、ありがとうございます!

結衣先生の受け持つ如月学園の生徒達は、今日もやっぱり元気一杯!
少しずつ更新を続けますのでお楽しみに~。
(※コープス4コマコーナーは参加企画です!皆様のご応募をお待ちしております!)

5月の豊作度は異常

sign001s.jpg sign002s.jpg
読む物いっぱいで幸せ過ぎ!ってもう全部読了したわけですが!
瞳のフォトグラフ」の甘酸っぱさといったら!ヒナ師匠の可愛さといったら!
個人的に京都アニメーションさまに是非アニメ化して欲しい作品です。ごっつぁんです!
そして「ぽかぽかばんぱいあ」の温かさといったら。『おっぱい吸ってパワーアップッ!』という
某クェイサー(大好きです)など、羅刹の化身のような作品群の跋扈するRED誌の中でも
「最後の良心」と呼ばれているんだとか。納得です(笑)。ヒカリちゃんのママが可愛いですね、
コープスだとママっ子の直美がガップりとしがみつきそうな。

ダウト」も「ゆのみみっくす」も「年上主義」も「ファイブ」も、ベッドサイドに置いておくと、
すこぶる夢見が良いのです。正直お姉さんゲーマーのゆのみさん(25歳↑)に惚れました。
ゴメンなさい。
このラインナップ(+新宿スワン)を抱えてホクホクの私を見た仲間には、「君の趣味は
これッぽっちもわからん」と言われましたが、全部本当に面白いんですもの(笑)。

MARVEL×RJB氏×豆さん!

rjbmarvel4iw2.jpg【インビジブルウーマン】
※ご許可を得て掲載しています
か!可愛い……!RJB氏の持ち味のソフトコアな魅力を、綺麗に昇華させつつやっぱりセクシー。
お尻とパンツラインが良いですね。世以子もフガフガ言って喜びそうです。

「ぶるらじ」で

(ぶるらじ第4回:きれいなアラクネ)で
ブレイブルー】のラグナに「祁答院さん!」と名指しでありがとうと言って貰えた衝撃。
おもはゆい!おもはゆい!こちらこそ有難う御座います。
美味い【刻命うどん】の店探しときます。(多分“富士る”事になりそうですが)

« BACKHOME | NEXT »

FC2Ad

